News

フローラがどんな会社か聞ける会

2020年06月01日(月)

ヘルパーやフローラで働くことに興味のある方ならどなたでも大歓迎です☆

イメージ

訪問介護やヘルパーってどんなことをやっているの?
ライフデザイン・フローラってどんな会社?
どんな職場なのか見てみたい

訪問介護というサービスの性格上、なかなか仕事のイメージが多くの人に伝わらない・ヘルパーという働き方がイメージしにくいという問題を解決するために、直接現役ヘルパーとお話しできる機会を作ることにしました。

現在就活中の学生さまに加えて、これから就活を迎える大学1、2、3年生の方や進路を考え中の高校生や浪人生の方、転職や自分らしいキャリア形成を考えている既卒や第二新卒の方など、ヘルパーや福祉業界、ライフデザイン・フローラに興味のある方ならばどなたでも参加OKです。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

日程
6月3日(水)
15時~17時の間で一人30分程度
6月5日(金)
17時~18時の間で一人30分程度
*随時追加・更新予定
*この他でご希望の日時がありましたらご相談ください。

場所
Zoomによる遠隔での面談
もしくは
フローラ用賀(世田谷区瀬田2-23-11ビスタリアハイツ101)

申し込み方法
以下の申し込みフォームもしくはフローラ用賀(03-6411-7492)までお問い合わせください。
(担当=毛利)
*担当が急用で席を外している場合がありますので、参加を希望される方は事前にお問い合わせをお願いいたします。

応募フォーム

は必須項目です
お申込み氏名 姓: 名:
住所/郵便番号
住所/都道府県
住所/市区町村番地  例:東京都世田谷区瀬田2-23-11
住所/マンション・ビル名  例 : ビスタリアハイツ101
電話番号
FAX番号
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
介護経験 あります   ありません
コメント