長ブログ

フローラの仲間を募集!

2017年07月16日(日)

娘とベトナムフェスタバルに行った一コマです。

イメージ 代々木のベトナムフェスティバルに娘を連れて行きました。
数千人の前の壇上で、パフォーマンスすることを狙ったのですが、
声が届かず。。

私は、今でこそ、会社の代表などという、何だか、かしこまった
立場ですが、若い時は、どちらかというと、やんちゃでした。

今のフローラは、大人の人たちが、たくさんいるので、
本当に安心です。

なので、私は、そろそろ、やんちゃに、戻ってもいいかな笑?
いや、こんなに素晴らしい人たちが働いているなら、責任があります。
逆に気を引き締めよう。

フローラは、人材の宝庫です。さらになる発展へ向けて、
様々な採用方法で、仲間を募集しています。

フローラは、人材募集と育成に成功してきました。

フローラで、人生を豊かにしてください。

・トライアル雇用
トライアル雇用について

・新卒採用
新卒募集について


・ヘルパー採用
ヘルパー募集について




トライアル雇用は、ゼロから介護の資格が取れて、
給与が保証されながら、一人前の介護士になれます。
フローラのトライアル雇用から、多くの介護士が育っています。
人生の転換期の人に、特にオススメです。


新卒採用は、フローラが培ってきた人材育成のノウハウと、人生経験
豊かな大人の社員たちが、愛情を込めて育て上げます。
高卒、専門学校、大卒、様々な学生からの応募を歓迎しています。

ヘルパー採用は、再び、大歓迎ムードです。
なぜなら、二子玉川に8月から出店するからです。

新事務所フローラ二子玉川の住所は、以下となります。
世田谷区二子玉川3−40−26 グレイスコート107 
最高の立地と事務所に恵まれました。

フローラ二子玉川は、マルエツ二子玉川、コヤマドライビングスクール、
スターバックスの高級バージョンのネイバーフッド アンド コーヒー 玉川3丁目店のすぐ近くです。


今年の9月で、5周年となります、

盛り上がっていこうと思います。

いざ、フローラへ!ようこそ、フローラへ!

応募フォーム

は必須項目です
お申込み氏名 姓: 名:
住所/郵便番号
住所/都道府県
住所/市区町村番地  例:東京都世田谷区瀬田2-23-11
住所/マンション・ビル名  例 : ビスタリアハイツ101
電話番号
FAX番号
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
介護経験 あります   ありません
コメント